今日は少々肌寒いくらいの陽気

今朝は雨が上がったものの、日差しが少なく気温も最高で21℃止まりだったようで、長袖のシャツの出番となりました。我慢をすればできなくもなかったのですが、さすがに寒さを我慢して風邪を引くのも馬鹿らしいので、素直に長袖を用意して仕事に出かけました。それでも日中は少しだけ日差しがありました。肌寒いと言っても、ちょっと動けばすぐにまた暑く感じられるような陽気でした。場所によっては梅雨入り宣言もすでにあったようで、今後は雨の日も多くなる事でしょう。今週末は再び雨模様になるようです。

さて、livedoorから移転してきてまだ日数はあまり経っていませんが、余暇を利用してまた少しページを変更・追加してみようかと思います。このようにいろいろとカスタマイズできるのは面白いですし、表示される自分のページに広告が出ないのはやはりすっきりしていて良い感じがします。