インド料理・ガンディー(船橋)

時折、週末の金曜の仕事帰りに立ち寄るインド料理のお店です。JR船橋駅から歩いてくると、京成船橋駅を過ぎてしばらく行った所の路地を入り、飲み屋、ラーメン屋等の並びにあるお店です。私は時間の関係でいつもディナータイムにしか行く事ができませんが、セットメニューで2種類のカレーと、ナン(大きなパンのような感じ)、チャイをオーダーします。カレーの辛さの調整もしてくれて、いつも私は一番辛くしてもらっています。日本人がイメージする”カレーライス”とは違いますが、それほど違和感なく食べられるような気がします。お店のスタッフも良い人ばかりで、フレンドリーな雰囲気で和めます。多分、常連さんも多いような感じがします。

インド料理好きな方や、カレー好きな方、一度訪問されてはどうでしょう。以下に食べログのリンクを貼っておきます。場所等の詳細はそちらでわかると思います。

http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000107/

インド料理・ガンディー(船橋)」への2件のフィードバック

  1. そちらの方にお住まいでしたか!
    美味しそうなカレー料理店ですね。機会があったら行ってみたいです。

    • くーぺさん、
      いえいえ、住まいは全然違う所なんですよ。時たま、週末に立ち寄っています(笑)

doughnut へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA