今日はきれいに晴れ上がった

梅雨前線の影響で九州方面は豪雨による被害が甚大になっているようです。首都圏は今日は今までの雨やはっきりしない曇りがちの天気が嘘のようにきれいに晴れ上がりました。梅雨空が続いたので久しぶりに太陽を見た感じがします。また、気温の方もさわやかで歩いていても気持ちが良いくらいな感じでした。梅雨明けにはまた、じめじめとした湿度の高い蒸し暑さがやって来るのかと思うと、今日のような天気はありがたいと言う言葉一言に尽きると思います。

週末はまた雨の予報らしいので、貴重な日差しとなったようです。明日までは晴れるようですから、洗濯等はまさに今日明日にと言った所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA