猛暑・猛暑

8月も残す所、あとわずかになりました。今日辺りから、ぼちぼちと学生の通学する姿を見かけるようになり、まだ完全に授業が再開されていないかもしれませんが、夏休みももうすぐ終わりだなと感じます。ただ、暑さの方はまだまだ絶好調?のようで、豊島園などのプールも大盛況との事です。これだけ暑いと、仕事そのものが辛いと言うより、職場に行く方が辛いと言えるのではないかと思います。路上を歩けば、強い日差しが照りつけ適度に水分をとらないと、ほんとに体調がおかしくなります。

残暑が厳しいとの事ですから、この暑さは未だしばらくは続きそうですね。家に居る時はエアコンの大活躍で、正直、エアコンが壊れたら、どうなるかと心配になります。今週末は私の2回目の夏休みで3連休となります。今週乗り切ればと、思えば容易いものの、未だ週始めの月曜日でした・・・(^^;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA