連休は家でゆっくり過す

月曜は敬老の日に当る3連休は、特に何処へも出かけず自宅でゆっくりと過す事にしています。On-ear-Pad目的でAppleStoreに訪問するのも良しと思ったのですが、一人で出かけるのもつまらないし、給料日前の時に敢えて散財する事もないと言うことで、今週は自宅に篭城(笑)することにしました。週末に例のごとく、Blu-Rayディスクを購入していましたので、ゆっくり視聴する事ができました。

ところで、Macで視聴する為に購入したBlu-Rayですが、今回1作品だけ再生できない作品がありました。HPで検索してみると、サーバー上に存在するファイルが対応していないとの事で、対応するまで待たないとならないようです。通常のBlu-Rayドライヴで再生すると問題なくメニュー画面が現れるので、ディスク単体の問題ではないようです。

月曜が休みの連休だと、日曜の夜はゆっくりと過せるので嬉しいです。普段であれば、仕事の事をが頭をよぎったりと中々落ち着く事ができませんから、ゆっくりと息抜きできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA