iPod関連の品が購入可能に

今晩、Apple Online Storeのページを見ると、今回リリースされた新型iPodが購入できるようになっていました。待ち遠しかった人にとって見れば、ナイスな出来事と言えるでしょう。ただ、出荷時期が10月と明記されているだけで、具体的に明日とか、24時間以内と言った明記の仕方ではありませんので、今晩仮に”クリック”して購入したとしても、近日中に届くと言う確証はないかもしれません。

以前のエントリーで私も購入すると言う事を伝えましたが、私はとりあえず、オンラインでなく、店舗の方でサンプルを確認した上で購入しようかと思っています。これで、とりあえずは銀座の店舗に足を運ぶ理由ができたような気がします。ただ、iPhone 5の方ですが、まだ現段階ではオンライン予約の方を再開している様子がないようなので、品不足は相変わらずなのかもしれません。