体調を崩したようだ

金曜は風は強いものの気温がぐっと上がり暖かな1日でした。気温差がかなりあったようで、通勤時は薄手のセーターに着替えて出かけました。午前中はそれほどでもなかったのですが昼頃から軽い寒気とだるさを感じ、鞄の中を漁っていたら偶然にも風邪用の抗生物質があったので食後に服用した。眠気が出る事が気になったが症状を緩和させた方が賢明と判断、と言うのも重要な打ち合わせ等があったために早退したり、休んでいる事ができませんでした。ラッキーな事に眠くなる事はなく仕事を終えて帰宅しました。鼻水や咳が出る事がなかったので助かりましたが、食後に再度薬を飲んでから風呂に入り即ベッドに入りました。疲れが溜まっていたのかもしれません。