週末は少々体調不良に

4月に入り暖かさもようやく安定してきたかなと思っていましたが、それでも時折朝晩は特に寒い日があったりします。そんな中、土曜の深夜に少々寒気を覚えあまり寝つけませんでした。薬を服用するほどの症状ではなく、ベッドの中で体を休めて体調を整えました。土曜くらいからお腹も壊し気味だったので、軽いなりに何らかの風邪のウイルスに感染していたのかもしれません。いつもであれば、市販の風邪薬や抗生物質を服用してしまうのですが、亡くなった父が薬好きで、ちょっと何かあるとすぐに薬を服用していたので、死んだ直接の原因は”薬害”ではないかと思われている事もあり、薬にはもう少し慎重になろうと考えを改めています。もちろん、全く薬を断つと言った非科学的な事をするつもりはありませんが、何でも薬に頼りすぎる事はあまり良い結果は生まれないような気がします。

土曜は13日であった事もあり父の墓参りに行ってきました。墓標に掘られている父の名がまだ目新しく感じられ、未だ、亡くなったと言う実感がありません。週末はもっといろいろとやる予定がありましたが、あまり実行ができませんでした。この前の金曜に購入してきたフラッシュもまだ箱の中で、時間の有る時にでもカメラ本体に取り付けて見ようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA