昨日は友人と深夜まで会話で盛り上がった

ヨドバシでの用事を済ませた後で、久しぶりに友人に連絡を取ってみた。実は何度か連絡を試してみたのだが、忙しい事もあったのか中々連絡がつかなかった。そんな事もあって、土曜のヨドバシの用事を済ませてから連絡を取ってみた所、連絡が付いてすぐに会おうという事になった。1時間程時間をつぶしてから会って、Mac談義やら、日常のいろいろな話題と話が膨らみ、実に深夜までファミリーレストランで居座ってしまった。入店したレストランが深夜2時で閉店だったので、何だかこんな事は学生の頃以来かなと感じてしまった。さすがに、若い頃と違って夜更かしをしていると、体等に疲れを覚え、思考能力も鈍ってくるのがわかります(汗)。

車で出かけていたので、こんな時は終電の時間を気にしないで居られるのは助かりますが、エンドレスになる可能性を多いに含んでいる事になります。まあ、これも翌日が休日だからこそできる事ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA