朝晩涼しくなってきた

暑さの厳しかったもここ最近になって朝晩は涼しさを感じるようになってきた。やはり、9月と言うのは秋口と言うのは嘘ではないらしい。体の疲れ具合もかなり違う。今週1週間を振り返ると、地震があり、大雨に遭ったりと変化の多い1週間だったと感じます。

週末から来週にかけてはビッグニュースがあり、オリンピックの開催地が決まったり、iPhoneをいよいよドコモが取り扱いを開始するのかとか(個人的にはオリンピック開催よりも、身近なニュースですが)と目白押しですね。さて真相はいかに?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA