iOS 7.0にアップデート

日常使用しているiPhoneとiPadをiOS 7.0に移行しました。感想はまず、ずいぶんと見栄えが変わったと感じること。この辺は従来のような感じが好みだと言う人と好き嫌いが分かれるような気がします。取扱は極端に大きくは変わっていないにせよ、慣れないせいかちょっと違和感と言うか戸惑う感じです。しかしながら、戸惑いながらも、いろいろと触ってみたくなる気持ちにさせる所がすごい演出だといつも思います。

新しいOSだけに既存のアプリケーションが動作しなかったり、正常に動作しないなどの不具合があるようで、私も手持ちの中でいくつか該当するのがあるので、心配な方はアップデートする前に情報を確認する方が良いかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA