楽天が日本一に

ちょうど連休中に試合がずれ込んだこともありましたが、楽天-巨人戦をテレビで観戦していました。仙台に移動してこれで優勝かと思いきや、巨人に勝ち越され、このまま巨人が優勝してしまうのではと思いましたが、何とか瀬戸際で踏みとどまったようです。個人的にはあまり野球には興味がありません。たいてい、プロ野球では日本シリーズ、夏の高校野球等は一応チェックは入れていますが、普段あまり血眼になって戦況を追うほど夢中にはなっていません。今回は、東北楽天が優勝すれば、東北復興のエネルギーの糧になれば良いなと思い、それには巨人などが優勝するよりは遙かに意味が大きなものだったと思っています。

ネット上の楽天市場では優勝セールの案内がかなりの数舞い込んできていて、その恩恵に多少なりとあずかることができました。最近はデパートの優勝セール等でもどこの球団が優勝してもそれなりにセールをやるような気がしますが。気がつけば夏で暑い思いをしていたかと思えば暦では11月。年の瀬までさえもあともう少しの所まで来ていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA