iPad Air入荷の連絡が来た

iPad Airの販売開始と同時に秋葉原に立ち寄り予約を入れてきまして、ようやく入荷の連絡が来ました。おおよそ入荷まで2週間ほどかかったような感じがします。ただ、入荷の連絡が来たのが土曜の昼頃で、すでに家の用事で動いてしまったいたため、次週の週末の金曜に受け取る事にしました。今現在使用しているiPad for Retinaよりも重量/厚さ共に軽く、薄くなる事で鞄に入れても今までほど重みを感じないのではないかと期待しています。

今、使っているiPad for Retinaは多分セコハンショップ行きになるかと思います。まあ、しばらくは手元に残しておいても良い訳ですが。どうするかは、もうちょっと考えて回答を出す事にします。

iPad Air入荷の連絡が来た」への2件のフィードバック

  1. わが家にも、家内のiPad Miniが近くやってくることになっています。
    私も少し触らせてもらおうと思います。
    自分自身は、iPod touchで十分ですが、スイスの写真を人に見せるときは、もっと大きな画面のが欲しくなります。

    • くーぺさん、
      店頭在庫を見たところ、iPad miniの方が入荷に時間がかかるようでした。待つ時間も楽しみの1つですから、楽しみに待ってください(笑)。
      液晶フィルムや、本体カバー等も用意する方が良いかと思います・・・・

くーぺきゃんぱー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA