10月に入って台風接近

10月と言えばもう秋と言う季節感が漂う時期であると思いますが、今頃になって台風の影響を受けそうな状況になっています。土曜は最初はよい天気だったのですが、夕方頃には雲が立ちこめていつ雨がふってもおかしくない陽気でした。土曜の深夜になると雨音が部屋の中にいてもわかるほどでした。日曜は1日中雨が降っている状態で、なおかつ気温が下がって肌寒い1日になりました。

10月は季節的にもいろいろなイベントが多い月だとも言えますが、まだ天気の方も安定しないようです。話が変わりまして、ここ最近、週末に外出する機会が増えてきました。理由の一つにヨーロッパに居た友人が長期の予定で日本に戻ってきたこともあります。ついこの間は、カラオケハウスで長い時間歌って楽しい時間を過ごすことができました。そこで、車で週末に出かける際には駐車場に車を駐めておくことになりますが、頻度的に見ると、Timesのパーキングを利用することが多いです。そこで、ホームページを調べてみると、メンバーになるとポイントによって駐車料金も割引になるようなので、今度メンバー登録をしてみようかと思っています。もちろん、すべての駐車場がそうではありませんが、結構利用できそうな気がします。

明朝は場合によっては天気が悪くなりそうですが、外出される際はお気をつけて!

10月に入って台風接近」への2件のフィードバック

  1. 流石に今日の台風は凄かったです。夜中からの雨酷かったし、昼前の強風には自転車を押して帰って来ました。

    • SlowCafeさん、
      月曜は職場の最寄り駅から職場まで歩いて15分ほどのところなんですが、ちょっと歩いただけでずぶ濡れになりました。傘などはあってもほとんどが役に立っていない状態でした。

鼻毛石 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA