土日は家で過ごす

連休が終わって初めてのフルの1週間が終わった最初の週末、金曜は仕事仲間と夕食を食べ、その後珈琲を飲みながら話し込んだため、自宅に戻ったのは0時半頃になってしまった。こんなに遅くなるなら最初から車で行けば良かったかなと後悔しましたが、給料日前と言う事もあり結果的には電車で出かけて正解。駐車場代やら高速代がかかり、ましてや車となると時間の制限がなくなるので、それもまたよくない・・・・。

土曜は10時過ぎ迄寝て、遅い朝食・昼食掛け持ちのトーストを食べ、テレビを見ながら羽を伸ばしました。以前からしばらく足が遠のいていた近所の家系ラーメン店に久しぶりに行ってみようかと思ったのですが、雨が降っている事がわかり断念・・・。

今回は家でごろごろしながら過ごす週末となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA