急に秋めいた感じ

今まで猛暑続きで日中、夜間でも寝苦しい日がつづいていました。ここに来て急に秋めいた陽気に早変わりし、今日は実に過ごしやすい1日となりました。ただ、今回の涼しい陽気も台風による影響によるものらしく、台風が移動するとまた、猛暑が逆戻りと言う可能性もありかもしれません。

しかし今日は朝から涼しく、汗だくならずに済みました。今までであれば、汗ふきシートや制汗剤等が大活躍していた訳で、通勤もかなり楽になりました。とは言ってもさすがに電車内は人がいっぱいでエアコンなしとはいかないようです。予報だと、今週しばらくはこの秋模様が続きそうだとのこと。

ところで、今回のこのブログはWindows 10にアップデートした、Let’s Note CF-R9からアップしています。昨日無事アップデートすることができました。この詳細な報告は別エントリーにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA