エントリー更新がんばろう

ここ最近ずっと当エントリーの更新が日曜1回と言った具合に乏しい状況になってしまっている。マイペースを維持して行くのも良いかともちろん思うが、さすがに他の方のページを訪問すると、ちょっとばかり寂しい気がする。

毎日更新すると言うのは口で言うほど簡単でない事は身にしみてわかっているつもりで、そこまでコンスタントに更新できれば言うことなしかもしれない。バテ気味の疲れと少ない話題、そんな中からエントリーの更新をするのはむずかしい。

振り返ってみるとここ最近はずっと気象ネタが続き、暑いだの、熱中症だのと言った季節ネタで花を持たせている感じ。そろそろ涼しくなってきた事だし、更新頻度を上げる努力をしようかと思っています。週末には、Windows 10アップグレードの話題を予定しています。う〜ん、こんな内容でとりあえずは1エントリー書く事ができました・・・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA