iPhone 6 plusの出荷のお知らせメールが届いた

先週末の事ですが、AppleStoreに予約を入れていたiPhone 6 plusが出荷されたと言う内容のメールを受け取りました。今回、AppleStoreにSIMフリー端末を予約した事は過去のエントリーにてお知らせしました。現行の5sはSoftbankで購入しましたが、今回は最初からAppleStoreで購入と思っていたので、Softbankでのアクションはいっさいしませんでした。

出荷案内の詳細内容を見ると国際宅急便扱いになっており、中国のShenzhenで荷物を預かりましたとあるので、中国のShenzhenにある工場から直接配送されるようです。AppleStoreで受注したすべての製品がこのケースに当てはまるかどうかはわかりませんが私の場合はそうでした。購入したモデルは6s Plusの16MBモデルのローズゴールドです。新製品の売りの色でもあるローズゴールドは人気が高いようです。現時点でも納期は3-4週となっていますので、手元に届くまでおおよそ1ヶ月弱かかるのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA