何だか最近肌寒くなった

秋の天気というのは不安定で、暖かかったと思えば急に寒くなったりと変化に富む感じがします。私は家の中にいるときはなるべく薄着で要るようにしているのですが、さすがにここ最近は風呂上がりにいつまでも下着姿でいると風邪を引く可能性がありそうで注意が必要です。

もう今日から11月です。まだ、暖房なしで行けていますが、もうそろそろすると暖房を入れないと寒く感じてしまう時が来るでしょうね。スーパーマケットに足を運ぶと正月のお節の広告があったりと、一足早く時間が進んでいるような気がします。感覚的な話ですが、夏より冬、冬から春を比べると、前者の方が時間的な経過が倍速いような気がします。

そろそろセーターなども用意が必要かもしれませんね。まだ、下着重ね着で凌いでいますが明日は雨で肌寒さも増しそうです・・・(^^;;)