3連休はのんびりと

今回の週末は月曜まで休みの連休でした。連休ともなるとレジャーに出掛けたり、知人友人と会ったり等様々なイヴェントがあったという人も居るかと思いますが、うちはいたって平凡な連休となりました。もちろん、連休ともなると気分が通常の週末とは随分と異なりますが、自分自身ではちょっとばかりリフレッシュできたかなという感じです。

土曜は整骨院+夕食+買い物、夕食はいつもの回転寿司屋で済ませました。買い物はいつも駐車場代を精算するのに2000円以上買い物すると駐車場代が0円になるからですが、買い物代の方が大抵は高くついてしまうので、別に安くなっているわけではありません。出掛けたのはこの土曜だけで、連休合間の日曜は当初しばらくさぼっていた墓参りを実行しようかとふと思ったのですが、時間はすでに夕方近くになっていたので結局なしとなりました。この様子だと年末押し迫った頃に一度出かける感じかなという気がします。場所は近場にあり車で20分ちょっとの場所ですが、近いからといって真面目に墓参りするのとは関係がないようです😁

月曜はと言うと天気もはっきりせず時々小雨混じりの天気で、結局家でゴロゴロ過ごすと言った状態でした。もう、クリスマスまでほぼ1ヶ月で、さらに年末まで1ヶ月ちょっとになりましたね。今年も時間の経つのが早いこと。あっという間の1年でした。ついこの間まで、暑いなあ〜って言っていた様な気がしますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA