iPad Pro 9.7inchを予約

今現在、iPad Air 2を使用しています。これはApple Storeの方でSIM Free版を購入し、一番最初に購入したSoftBank版のiPadからSIM Cardだけを入れ替えて使っています。今回の購入で3台目になります。SoftBank版のiPadは友人に譲るとしても、SIM Cardだけ購入できるか微妙なところがありますし、今流行の格安SIMを購入してもSoftBank版では使えないでしょうから、実に中途半端な存在となっています。もう、おそらく中古ショップに売るか、コレクションとして家に飾りとして取っておくしかないでしょう。

iPad Air 2であれば友人に譲れると思いますし、今後の活路としても明るいと思います。さて、今回はリリースされる前からiPad Pro 9.7inchは予約を入れる予定でした。iPadはほぼ毎日使っていますし、Macは忙しい時など起動せずにそのまま寝てしまうことがあっても、iPadはまず間違いなく毎日使います。ですので、できるだけ良い性能のものを使いたいというのが心情です。iPad Proの時は購入することはありませんでした。やはり、持ち歩くにはちょっと大きすぎるし、使い勝手で言えば、Mac Book Airの方が個人的には上でしたから・・・・。

iPhone SEに比べると人気はイマイチだったようなiPad Pro 9.7inchですが、予約開始当日にローズピンクの32GB Cellular +WiFiモデルを予約を入れました。今の所、3月31日の発売日当日に届くようです。32GBだと容量的には少ないかと考えもしましたが、ネットワークドライブなどを上手く使えば、32GBでも行けるのではないかと思い、出費を抑える上で32GBモデルとしました。さて、実際に実機が届いたら、皆様に報告することにします。楽しみに待ちたいと思います。

iPad Pro 9.7inchを予約」への2件のフィードバック

    • Slow Cafeさん
      お待たせしてすいません。連休の時にでもアップしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA