連休まであと少しだ

4月に入ってから仕事面では試行錯誤の連続で、人数が減ったマイナス面等があり決して落ち着いた状況とは言えないのですが、何とか1か月が経過しようとしています。連続した長期の休みとは行かないのですが、それでもちょっとはリフレッシュできそうな気がします。今週は木曜まで仕事すれば金曜からは連休前半の休みになります。

5月の連休はいつも親戚の墓参りに出かけることが多くなっています。特に父の死後は私が運転する車で出かける事が最近は多くなっております。連休の中の墓参りなので、霊園そのものよりも行き帰りの道路が結構渋滞する事が多いです。父が運転して出かけていた時はかなり朝早く出ていたようで、親戚もかなり準備が大変だったようです。私になってからは、午前10時過ぎ位に出かけて、午後遅めに着くパターンが定着しています。

前半と後半に分かれている連休ですが、前半は割とゆっくりできそうな気がします。その時にエントリーが遅れているiPad Pro 9.7inch のアップできると思います。しばしお待ち下さい。