早くも聖夜を迎えた

エントリーの更新も滞っている感じですが、師走の初旬にエントリーを更新したものの、気付けばもう世の中は聖夜を迎えている始末でした。本来、親戚が23日から25日まで訪問する予定で、仮にそうなっていたとすると結構忙しい連休となり、あまり休めなかった感じでしたが、母方の親戚で不幸があり、母が関西に出かけたため、親戚の訪問は急遽キャンセルとなりました。親戚が訪ねてきてくれるのは嬉しい事ですが、丸々連休中に居座られるとあまり気が休まらない事にもなったので、内心ラッキーな感じでした。母方の親戚と言っても、私は直接は面識のない方だったので葬儀への出席はしませんでした。

連休中は急に暇になりましたが、個人的にはその間にMacProのCPUアップグレードを行う事ができました。事前にオーダーしておいたアップグレードキットが届いていたので、すぐさま作業を行う事ができました。その辺りの作業の詳細は次回のエントリーをお楽しみに!

聖夜に何か良い画像がないかと探したのですが、今晩、ケーキを食したのでケーキの写真をアップしておきます。コンビニで購入した、過去のものですが、テキストだけでは寂しいのでアップしました。今晩、家ではチキン(七面鳥とはいかなかったけど)を食べ、食後にケーキと珈琲を・・・・。

早くも聖夜を迎えた」への2件のフィードバック

  1. Macのアップグレードが出来、気ままなイブもいいですよね。
    佐野元春のクリスマスタイムインブルーという曲が好きです。

    • くーぺさん、
      冬のMac関連の目標としていた、MacProのアップグレードが達成できて良かったと思っています。キャンセルとなっていた親戚も30日の夜から3泊で滞在話ができて、充実した年末年始になったと個人的には思っています。

CoupeCamper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA