部屋の整理(1)

部屋の不用品の整理を行いました。今回はその一部で、まだまだこれから不用品は出てくると思います。第1段として、今は休眠状態であった、iPad Air(第5世代)、iPhone 5等。これらはきちんと箱が残っていたので良かったのですが、既に箱を処分してしまっている物もあって、それらは後回しとしました。

中古屋ショップに引き取ってもらい、iPad Air(32GB)WiFi-Cellularは9000円、iPhone 5(32GB)は2500円となりました。その他に、視聴が終わってそのまま放置状態になっていたDVDもいっしょに売って、15000円程度で買い取ってくれました。とくにMac関係は惜しい気がして中々売ろうと決断するのが大変なんですが、今回、iPad AirとiPhone 5は箪笥の肥やしにしていても仕方ないので売る事に決めました。

今回の整理で部屋のほんの一部が片づきました。今後も根気よく整理しようかと思います。給料日まで未だ時間がある時等、ちょっとした小遣い稼ぎ?になることもありました・・・・(^^;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA