明日から親戚宅へ

連休に入りました。暦で言うと、水曜から日曜までは連続して休みになります(私の場合)。当初は友人と会ってゆっくり話をする予定だったのですが、親戚から玉葱の収穫を手伝いに来いと言うミッションを授かり、明日から1泊2日の予定で出かけてきます。滞在する間、ブログの更新と、ちょっとした個人的な仕事?を片づけるためにiPadやら、MacBook Airやらを準備中です。

その仕事をするために、この時間からMS OfficeやPagesをインストールしています。何やら今日はサーバの調子が悪いのかApp Store経由のアップデートにすごく時間がかかっています。

写真を含めた良いエントリーを書ければと思いますのでお楽しみに。そして、皆様も良い連休を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA