気付けば7月に

今晩、台風が近づくニュースを見ると7月に入った事を改めて感じます。7月からだいだい9月頃までは台風の季節、今回の台風は雨こそ降っていますが、風を伴った横殴りの雨ではなかったので、折畳みの傘を壊されずに帰宅する事ができました。台風の影響を見込んで早めに職場を出たものの、電車の人身事故により普段よりかなり迂回したルートでの帰宅となりました。全くついてないと言うのはこの事を言うのかと内心感じるも、腹を立てたところでどうしようもない。

ここ数日、気温もかなり上がって昼間ではゆうに30℃を超えているようです。体調管理には要注意ですね・・・・。

気付けば7月に」への2件のフィードバック

  1. 1年半分終わりました。 早いですよね。
    でも、いよいよ夏本番! 暑いけど思い切り楽しみたいですね。

    • くーぺさん、
      7月からが夏本番と言ったところですね。梅雨が明ければ、ぐっと暑くなるんでしょうね・・・・

CoupeCamper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA