最近歳を感じる事があった

まだまだ、歳と言っても50台の半ば前と言った所ですが、多少は個人差があると感じます。実は最近、自転車に乗って外出をして、出先で用事を済ませて、途中、自転車を止めて降りようとした際に転んでしまいました。自転車が借り物で、いわゆるファミリータイプではなくちょっとスポーツタイプのような自転車だったと言う事も原因にあるのかもしれませんが、右足がうまく自転車の本体をまたげず(右足がうまくあがらなかった)、そのまま自転車といっしょに倒れてしまいました。おそらく、30、40台頃には何でもないような事がと、大きな怪我をした訳でもなかったのですが、逆にちょっと考えてしまい、精神的な?ショックの方が大きかった出来事でした。