スターバックスの福袋購入のオンライン応募を済ませた

12月13日(水)?が締め切りだったようでしたが、恒例のスタバの新年の福袋の購入に関して今回は事前のオンラインによる応募が必要になったようです。今までは店頭に並んで順番で購入していましたが、行列に並んでも買えない人も多く居たようで、その辺が見直しになった可能性が大ではないかと思います。私も過去に店頭購入した経験がありますが、人気店では元旦のうちに売り切れ、2日になると大半の店でもう時既に遅しとなるようですが、ショッピングモール等の中の店舗は元旦が休み、2日から営業と言う所では多少購入できる可能性があるかもしれませんね。

確か、以前は福袋は2種類あった記憶がありますが、今回は1種類のみのようです。多くの人は初詣等のついでに購入するケースが多いのではないでしょうか。私は初詣の習慣がないので、いつも出遅れてしまいます。デパートや大手家電専門店なども福袋を用意して居る場合が多いですから、言わば、新年早々の財布の紐の緩い時を狙っているのかも。でも、まだまだ個人的なの景気は低迷状態な気がします、少なくとも私はそうです・・・・・。

抽選結果はどうなるかわかりませんが、これは1つの運試しかも。過去にはApple Lucky bagが指定時間にオンライン購入すれば購入できたはずだけど、毎回、何度試してもダメで、ほんとに購入できた人はいたのだろうかと思ってしまうほどでした。

さてさて、抽選結果はお楽しみに

スターバックスの福袋購入のオンライン応募を済ませた」への2件のフィードバック

  1. 福袋は、実はこれまで買ったことがありません。どちらかというと要らない物が入ってるイメージ強くて…しかし、スタバの福袋はコーヒー豆なのでしょうか? それなら、純粋に割安となりそうで、良さそうですね!

    • くーぺさん、
      毎回、全ての福袋の中身をチェックしている訳ではありませんが、珈琲豆2袋程度と、タンブラー等はお約束と言う感じではないかと思います。

      元旦に発売され、その日のオークションサイトなどに出品される場合もしばしばで、それで中身はばればれですね(笑)

CoupeCamper へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA