連休明けは雨

連休明けの初日の今日、天気は雨模様で朝はぱらぱらよ弱い雨、夕方帰る頃になると本降りとも言える強い雨になっていました。連休明けは天気が悪い事は週間予報で前から把握はしていましたが、実際週初めから雨が降ると何だか半分ほど気力が削がれたような感じがしてなりません。しかも、気温の方も今までは夏らしいかなりの高温でしたが、明日は一転して気温が低くなるようです。

連日で雨になる予報らしく思いやられます。連休ぼけがまだまだ抜けきれていないようで、今週は1週間が長く感じられそうです。皆さん、体調管理には気をつけましょう。

連休明けは雨」への2件のフィードバック

  1. 連休明けた途端、寒くなったり、体調管理に注意しなくちゃいけないですネ。
    今日は朝からいい天気です。ちょうど出張になり、いい日差しを浴びてます

    • くーぺさん、
      セーターやらトレーナーやら、もうさすがに押入れに入れようかと思っていたものが大活躍でした・・・・。
      5月の連休明けと言うのに天気が安定しませんね・・(汗)

鼻毛石 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA