気温が急降下

梅雨シーズンだから雨が降る事には仕方ないとして、金曜(特に土曜?)は気温が20℃を下回る陽気で半袖だと肌寒く感じる位でした。金曜は車で出かけたので半袖でもそれほど寒さを感じませんでしたが、それでも車から出ると寒く感じました。
土曜は夜に買い物に出かけましたが、スーパーの中ではダウンを着ている人もいて、何だかほんとに6月なのと言う位な印象でした。

週明けも雨模様の天気が続く予報ですが、皆様も体調管理にはご注意下さい。

気温が急降下」への2件のフィードバック

  1. 急に寒くなったり、風邪には要注意ですね。
    今朝鼻水いっぱい出ました。

  2. くーぺさん、
    気温が中々安定しませんね。明日から雨模様の天気が続き、気温もまた下がるようです。
    鼻水は私も朝方は結構出ますね。体が原因なのか、はてまた気候のせいか・・・・(笑)

鼻毛石 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA