iPad Pro 2018をオーダーした

iPad pro 2018 11インチモデルをオーダーしました。今回のモデルからいよいよiPadからもホームボタンが消え、iPhone Xと同じような見栄えになりました。私自身はiPhoneは8 Plusを使用しているのでホームボタン無しはiPadからと言う事になります。
残念ながら発売日を過ぎはしましたが現物は未だ手元に届いていなので詳しい事はよくわからない部分があります。

当初、Apple Storeでは当日でもゲットできそうな感じがしたので仕事の後、銀座まで急いで行ったのですが、もう夕方過ぎの時間では当日渡しの在庫はありませんと言われ、仕方なくオンラインで注文をかけました。今日の段階では到着予定日は11/25以降となっています。
本体と本体カバーをいっしょに購入する必要があるはずなんですが、今回カバー機能を兼ねたsmart keyboard folioを購入しました。こちらの到着予定は本体より1日後でオーダーしたのですが3日程ずれるようです。
この辺は現物を待って報告したいと思います。

iPad Pro 2018をオーダーした」への2件のフィードバック

  1. 最近は、一時期よりもパッド型コンピュータを見かけることが少なくなったような気がします。我が家もiPad、全く使わなくなりました。ホームボタンなくなったら、使い辛くなりそうですね。

  2. くーぺさん、
    私も当初iPadなんてiPhoneがでかくなっただけじゃないかと思っていました。ところが気付くと職場でもiPadが活躍し、個人でもいつの間にか使っていると言った所です。ホームボタンが無くなった事で、操作するのがちょっと慣れが必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA