iPad Pro 10.5を買取りに

iPad Pro 11を購入してようやく操作に慣れてきた感じです。ちょっとしたトラブルはありましたが、主力マシンの一つとなりました。そこで今まで世話になった先代iPad ProをApple GiveBackプログラムで買い取ってもらうことしました。オンラインで見積もりをしたところ、35000円程になることがわかりました。この買い取りで得られた金額で、Apple Pencil(2代目)とApple Care+ for ipadを購入する予定にしています。

今日の夕方に本体発送用のキットが届き、早速梱包しました。ちょっと不思議だったのは買い取りに必要なのはiPad本体と申込内容確認書類のみで、購入したとときのパッケージや付属品とは不要という点。一般的な買い取りの場合、購入当時の付属品や箱などがあると金額も高く査定してくれると思っていたのですが、これは意外でした・・・・。

梱包が済んだので明日にでも引き取り依頼の連絡をする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA