ここ数日はエアコン要らず

暑い日、寒い日また、湿度などがが高い日などはお世話になることが多いエアコンですが、ここ最近はちょうどよい感じで、室内に居て日差しのある日などは半袖でも過ごせる程度の日があるようになりました。この陽気が安定して続いてくれれば、春真っ只中と言えそうですが、まだ4月も中旬間近と言ったところで、ひょっとすると気温がまた急降下する日が来るやも知れません。

近所の桜の名所も最後の花見を楽しんでいるような感じで、今後雨風などが強くなれば、花も散ってしまう事かも知れません。私は、週末は大抵身体をリフレッシュする意味で、最近は自宅でじっとしていることが多いですが、気候が良くなれば外に出るチャンスも巡ってくるかも。

ここ数日はエアコン要らず」への2件のフィードバック

  1. 寒暖の差が激しい時期が続きましたね。おかげで、いつもより桜の花を楽しめた気がします。来週は、暖かくなりそうです。楽しみですね。まだ花粉症が心配な季節ですが。

    • くーぺさん、
      今週はTシャツに薄手のシャツ位でも十分外出できるようになりましたね。もちろん、まだ気温が下がるリスクはありますが、連休もすぐ目の前まで来ています。連休に入れば、もうコートの登場も次の冬まではないと思います・・・。

      花粉症は確かに心配ですね。私は外出前、職場にそれぞれ目薬を置いて、必要な時に
      使うようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA