連休始まる

連休がいよいよ始まりました。私は5月に1日だけ仕事に出かける以外は連休になります。すでに旅行や帰省で出かけている方も多いと思いますが、私は連休はじめに親戚の訪問、そして後半にこれまた玉葱の収穫で親戚の家に行く予定です。

長い連休だと、いろいろと予定を立てて趣味や旅行に時間を費やす方も多いですが、私はゆっくり体を休めたいと思います。

この機会にちょっと古いMacを起動して楽しめればと思っています。

連休始まる」への2件のフィードバック

  1. 連休はいかがお過ごしでしょうか。今日は平成最後の日ということで、まるで大晦日のような感じですね。
    オールドマック楽しまれましたか?私は、ようやくデータ移行が終了。ひと息です。あとでブログアップしようと思います。

  2. くーぺさん
    そうそう、正に大晦日同様の雰囲気ですね。テレビ番組を見てても、平成の出来事を紹介して令和への橋渡し的な番組が多いような気がします。
    Old Macですが、こちらも問題発生です。詳細はブログにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA