ここしばらく体調不良だった

しばらくエントリーの更新も滞ってしましました。先週くらいから寝てて夜中に目が覚めトイレなどに行こうとすると、悪寒を感じる事が続いたので風邪薬を服用して様子を見ていました。風邪と思ったのですが、熱もそこそこで咳や鼻水と言った症状はなく、普通に仕事に行っていました。ただ、平日はなるべく早く寝るようにして風呂に入ってからすぐに寝るようにしていました。この前の金曜くらいからちょっと良くなって来たような感じですが、この寒気が風邪の要因からなのか、また別物かはわかりませんでした。おそらく、急な温度変化が1つあるかなと個人的には思っています。

週末になって久しぶりにMacを起動してメールチェック等を実行。ですので、当エントリーもだいぶと間が開いてしまう結果となりました。気付けばもう師走ですね。この間、個人的には親戚に不幸があったりもしましたが、年末まで後もう少しと言う所まで来ましたね・・・・・