川崎にAppleStoreが開店する

最近のMac関係のビックニュースとしては川崎にAppleStoreが開店するようです。12/14開店予定と言う事のようですので今週末と言うことですね。以前は勤務先が川崎だったので、それこそ仕事帰りに寄って行けた訳ですが、今は完全に通過駅となってしまいました。それでも、銀座迄足を運ぶ事を考えれば、いろいろとメリットがあるかもしれません。

開店当初はイベントもいろいろとありそうですが、結構混みそうな感じがします。AppleStoreも開店しても、閉店している箇所もいくつかあるのでそうならなければ良いなと思います。場所柄、人も集まりそうですからそれはさすがにないと思いますが・・・・
でも、実際に店に足を運ぶのはまだ先になりそうです。