雨模様の週末に

今回は土曜の夜くらいからすでに雨が降り始め、日曜には完全に雨模様となってしました。しかも気温は低く、外出するにはちょっと肌寒い陽気に感じます。外出と言っても宅急便の荷物受け取りや、ドラッグストアに歯ブラシを買いに行く程度ですべて車での移動。こう言う時には車はありがたい存在です。

土曜の夜くらいから、今までSANNETに契約をしていたメールプランが今後、楽天ひかりに移行するに当たり、メールアドレスやサーバー設定を変更する作業を開始した。内容からするとそれほど難しい設定変更ではないにせよ、ユーザーからしてみれば会社都合で負担かけるなよと言いたい。それでも、変更するには時間が結構かかってしまった。

今のご時世、外出を控える人も多いと思うけど、天気も悪いと気分もすっきりとしませんね。こう言う時には、ゆっくりテレビを楽しむか、または音楽を聴いたり、読書をしたりと言う選択肢しかないですね・・・・・

雨模様の週末に」への2件のフィードバック

  1. 自分も全く同じような時間の過ごし方でした。でも何もしないのも、疲れが取れますね。

    • くーぺさん、
      何もしない、まったり過ごすとでも言うでしょうか、リラックスして余暇を過ごすと言うのが一番ベストな気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA