ちょっと失敗したかも(続き)

eWatchなるものを購入してしまった話をしましたが、今日になってApple Watchを購入しようかどうしようかと悩んでいました。今日の午後15時までに発注すればAppleStoreであれば(モデルにもよりますが)明日までに到着となっていました。しかも、以前下取りをしてもらったApple Gift Cardが35000円分あって使わない手はなかったからです。

それでもやはりオーダーする段階になってやめました。Appleに電話をかけてみるつもりでしたが、普段の自分の行動を振り返ってみたときに、iPhoneですら休日などは必要以外は目もくれない事、Apple Watchに関しては普段腕にはめていて初めて効果がわかるもので、これからの蒸し暑い季節に腕にはめているとは到底考えにくいと感じました。買った当初はそれなりに使っているものの、時間が経つにつれて飽きてくるような気がしたからでした。時刻だけを知るなら、iPhoneや普段している腕時計で十分と言った結論に達しました。まあ、また気が変わる事も皆無とは言いませんが、少なくともしばらくはないかと思います。

幸いにもApple Gift Cardの方も有効期限なるものが設定されていないようなので、もっと他の買い物に有効に使いたいと思いました。eWatchも届いたら試してみようかと思いますが、時計くらいにしか使えないようであればガジェット好きな仲間に譲ろうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA