4連休はstay home

木曜から4連休となりました。普通であれば絶好のレジャー日和かも知れませんが、今回は買い物に出かけたくらいで殆どが家でのんびりしていました。小池知事は不要不急の外出は控えてくださいとアナウンスしていました。それに沿った形になりましたが、個人的には特に何も予定がなく、尚且つ天気も不順で外出したくなるような感じではありませんでした。

あまり時間がありすぎると、何もせずに終わってしまう事もしばしばですが、今回はDVDを見たりと少しいつもの休みとは違う過ごし方?をしました。テレビでは歴史の番組を見たりと趣味を生かす事も少しばかりできました。

連休とは行かないまでも、たまにこのような時間があると良いですね。

4連休はstay home」への2件のフィードバック

  1. 私も、法事やバイクの点検などはありましたが、それ以外は不要不急の外出はせず、のんびりしていました。
    骨休みも大事ですね!

    • 今は感染リスクを下げるために、外出と言うか人との接触をなるべく避ける方向が得策ですね。自営でお店をやられている方には申し訳ないですが、仕事帰りに飲んだりする機会がほとんどなくなりました。

      世界的に見てもまだまだ収束の兆しが見えていないですから、ぐっと忍耐でがんばるしかありませんね。

鼻毛石 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA