緊急事態宣言再び

明日からいよいよ緊急事態宣言です。都内ではアルコールの提供を含めてかなり規制が厳しくなるようです。私は普段飲酒をする事はないのであまり規制が強化されても影響はないのですが、居酒屋や酒類を扱う商店は極めて大変そうです。とりわけ連休中のレジャー等での目的での移動は規制を余儀なくされそうで、これは去年の同時期も同じだったような記憶があります。今回も篭城の準備をしておかないとなりません・・・・(^^;;)

この機会に新しいHPを作ってみるか、何か新しい事を始めてみるか、いろいろと考えを巡らせていますが、さてどうなることかな?
古本も溜まっているので、それらを読むのも良いかもしれません・・・。

さて、皆さんはどうすごされますか?