一気に秋めいた日曜日

日曜は雨模様で気温も一気に下がって秋の様な様相となった。夏めいた陽気から一気に気温も急降下で、今までは夕食を済ませて風呂上がりの一時も下着でも過ごせていましたが、さすがに今日はちょっと肌寒く感じます。これだと明日の出勤時はもう少し寒く感じるかな・・・・・

気付けば10月もそろそろ半ばを過ぎようとしています。10月は個人的にはまた1つ歳を取る事になり、あまり嬉しい気はしません。この辺は子供の頃、誕生日が待ち遠しくて、誕生日はケーキーで祝ってくれたあの頃の想いとは違った物を感じます。そんな風に感じると言うのは、それだけ歳を取ったと言うことですね。

秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋等々。様々なイベントの多い時期ですが、経済的にもコロナの影響でダメージを受けて今後の事が危惧されます。来年度以降は少なからず私の仕事にも影響が出そうな感じです。
イベントの話ですが、今週はApple Special Event(日本時間10月19日(火)午前2時から)の予定があります。恐らく、何かしらの新製品がリリースされる事と思います。今回は前回と違って在宅のスケジュールと合わないので、リアルタイムでのイベントの参加はできません。翌日のニュースを楽しみにする事にします。