きょうは大忙し

忙しいと言う事は今の世の中決して悪い事ではありませんが、きょうはちょっと意味合いが違っていました。父の葬儀等があって今月はほとんど仕事が手付かず状態で、週始めの今日職場に行って見ると仕事が山ほど溜まっていました。しかも月末と言う事もあって、普段であればゆっくり時間を見てやるはずが、今日はそれらの事をほぼ1日で片づけました。片づけると言っても最終的にはデータ整理をして分析・評価までが一連の流れとなっているので、さすがにそこまではできずにデータを得る所まで終わらせる事ができました。ただ、まだ明日以降もがんばってやらないとならないので、言わば時間との勝負と言う所でしょうか。

昨日辺りから大寒波が到来している事もあってか、今朝は結構寒い朝となりました。最低気温が−1℃と言うことでしたので、道行く人も厚手のコートを羽織っている人も多かったように思います。今週の金曜はもう3月ですから、春はもう目の前位まで来ているのではと期待したいところですが、真相はどうなんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA