3月最後の日曜は時折雨の降る寒い1日

今日は3月で言う最後の日曜となりました。昨日は父の法要も無事に終える事ができ何よりでした。今日は昨日の疲れもあって、朝寝坊を楽しみました(笑)。この朝寝坊と言うのは休日ならではの楽しみで、平日であれば早起きを強いられてしまうので、休日ならでは楽しみの1つです。もっぱら、妻子がいると、またそれはそれで休日の過ごし方はだいぶと変わるのかもしれません。

今日は朝から時折雨の降る曇りがちの天気で、しかも気温は10℃に届くか届かない程度の肌寒い陽気でした。法要のあった土曜もそれほど暖かい陽気ではなく、土日とどちらかと言うと寒い感じでした。

週末に地元にある桜の木を撮影しました。桜の開花状況も良い感じです。もっと花のアップを撮影したかったのですが、ちょっと場所的にはそれは無理だったので、今回は遠くからの桜の花と言う事で。

SDIM0017 SDIM0018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA