年末年始の休みに入る

12月も残りわずかになり、改めて時間の経過の早さを感じます。26日で年内の仕事終了。年明けはいろいろと頭の痛い出来事が予想できるのだが、とりあえずは休みの間だけは羽を伸ばし骨休めができそうである。

今日は大掃除第一弾で自室の片づけを実施した。机周りや、不要の細かい箱などを処分するべくビニール袋につめていく。半日ほどかかって掃除をして、とりあえずは少し片付いたようだ(汗)。これで机上で何かやるにしてもだいぶと楽にできそうである。完全に片付けるにはもう少しかかりそうだが、これは後日にすることにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA