梅雨明けらしい

いよいよ梅雨明けをしたという発表がありました。いやいやこの3連休中も暑くてとても外出するような元気はありませんでした。本来、墓参りでもと考えていましたが、とてもこの炎天下ではゆっくりと墓参りなどできるわけもなく中止となりました。朝の通勤時の電車の中でも汗ばんでいる位で、外を歩いていると5分もしないうちに汗が出てきます。

早いところでそろそろ学生たちも夏休みに入るところもあるようです。正直、学生が休みになると朝夕の電車も若干すいてくるのでうれしい限りです(笑)。しかし、この高い湿度だけでもなんとかならないかなと思います・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA