コメダ珈琲に入店

名前はかねてから耳にしていましたが、中々訪問するチャンスがなかったのですが、今回ふとしたことからとある店舗に行ってきました。アイス珈琲をオーダー(金のアイスコーヒ)して飲んでみました。珈琲専門店だけあって、中々味わいのある珈琲を飲むことができました。自宅の近所にでは珈琲専門店と言うと個人経営のところがあって、店によっては好みが分かれるところです。以前は週末ともなれば、神保町界隈まで出かけて珈琲を飲みましたが、ここ最近はそのようなこともめっきりと減ってしまいました。
ただ、気になるお店が1店あって、それは今度何かの機会に訪問できたらエントリーにしようと思います。週末はゆっくり珈琲を飲んでリラックスできるのは最高の時間なんですが、CALDIとかスターバックスで購入した珈琲を煎れて飲む事がここ最近の珈琲生活となっています。

IMG_0112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA