新品タイヤで走ってみた

ついこの間、ブリジストンのPrezに交換しました。交換前までずっとEcopiaを使ってきました。今回、ちょっと無理をして新品タイヤに交換したわけですが、1ランク上のタイヤに変えてロードノイズや、乗り心地等どの程度変わるのか長距離を走ってみました。高速道路の継ぎ目の通過に関しては以前とそれほど変化なしかなと言う気がしましたが、ロードノイズなどは明らかに静かになった様です。ここまでの結果からすると、今回交換したタイヤは個人的には○と言えそうです。

ウエット性能に関してもaランク評価だったのですが、こればかりは雨が降ってくれないとテストできないので、まだこれからと言う事になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA