春めいた陽気

日曜の今日は春のような陽気で、暖房も入れずに過ごす事ができました。このような天気が今後も続けばエネルギー関連の支出も高騰しているので生活には大助かりなわけですが、まだ2月も半ばを過ぎたところで長続きはしないでしょう。天気予報でも春一番とはならなかったようです。

まだ、昨日からの確定申告の内容で色々と考えを張り巡らせている所で、昨年度やさらに2年前の確定申告書類の控えを出してきて確認をしています。ただ、その当時とまったく一緒になれば正解という訳ではないと思うので難しいところです。あくまでも参考程度という資料にしか過ぎません。明日以降で母も区役所等に出向いて確認をしてくれると思います。その後、また必要事項を入力することになるでしょう
何時になれば、終わるのやら。毎年の事とは言え、やれやれです。

春めいた陽気」への2件のフィードバック

  1. 季節外れの暖かさでした。三寒四温と言われる時期。体調を崩さないように注意しなくちゃいけませんね。

    • くーぺさん
      これから、暖かくなったり、寒なったりを繰り返しながら春を迎えるのかなと思います
      2月ももう間も無く終わり、3月です。早ければ桜の開花もあるかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA