確定申告書類作成終わる

いよいよ面倒くさかった確定申告書類作成が終わりました。医療控除や障害者控除等、訂正したりして最終版を作り印刷しました。後は身分証明に必要な証明書のコピーを貼り付けて税務署に提出すれば終わりです

印刷した書類を郵送するかどうか確認すると、母が税務署まで持って行くというので台紙にマイナンバーカードの写しを貼ったりして完成させました。これでストレスから少し解放される様な気がします。母もようやく一息付けるといった様な感じでした

確定申告書類作成終わる」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。やっぱり大きな負担ですよネ。時間だけでなく、心理的にも。
    我が家も確定申告を終えて、解放感を存分に味わいました。夜は、外食できない分、スーパーで詰め合わせお寿司を購入して、ささやかなパーティーでした。

    • くーぺさん
      毎年、この確定申告の時期は機嫌が悪くなる事間違いなしと言った感じで嫌な感じになります
      とりあえず、うちも何とか終わる事ができましたので何よりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA