連休最終日は雨模様

天気予報通りに連休最終日の日曜は雨でした。しかも気温も下がってちょっと寒く感じます。それでも今まで25℃以上あったのがこの時期ちょっと異常な暑さだったわけで、ちょっと寒く感じるくらいがこの時期本来の天気なのかも知れません

連休の中日であれば珈琲を入れたりする準備をしたりもするのですが、もう今日で連休も終わり、と言う事で今日は珈琲は飲まず、しかも雨と言う事もあってずっと家でごろごろしていました(^^;;)
まあ、家から出ずに篭城状態であれば同じでしょと言われればそれはその通りですね・・・・

午前中にSoftbankから光BBユニットが到着しました。予定通りです。ただ、この機器は不要なので、工事のタイミングでどうするか聞いて見る事にします。しかも昼間に2回ほど携帯に電話があって調べてみるとSoftbank光からの連絡でした。工事日の確認等の連絡で特に折り返す必要はなしと検索した所ネット上に情報が出ていました。

さて明日から仕事開始ですが、今週は先述の工事があるのと週末は親戚宅に行くので、飛び飛びですが2日ほど休暇を取る予定です

連休最終日は雨模様」への2件のフィードバック

  1. 連休後半は、土曜日までは雨が降らずにもちましたね。
    以来今日まで寒い日が続いてます。
    GW疲れに注意とラジオ番組で言ってました。
    通信環境の刷新、楽しみですね!

    • くーぺさん
      今週の月曜は朝方はものすごい雨でした。車で移動中だったので幸いにもずぶ濡れにならずに済みましたが、電車で通勤されていた方は大変だったのではないでしょうか。
      ネット環境は今日新しい方に移行しました。詳細は次回のエントリーで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA